盛和塾 学びの備忘録

盛和塾 機関誌マラソン感想文

機関誌マラソン感想文 第38号 


機関誌マラソン感想文 第38号 

塾長講和[第31回]
新産業創出~先駆者の提言
塾長講和[第32回]
何故、経営に哲学が必要か~人間として正しい考え方をもつ

今号もまた、ボリュームたっぷりな教えに圧倒されております。
第31回と32回の内容は違えども、根底に流れる
ぶれることのない塾長の一貫した教えに唸るばかりです。

ここ最近、実感として感じているのが
私は大きな勘違いにどっぷり漬かっていたのだなぁ。
という気付きです。
なんども塾長のお話を自分なりに咀嚼していく中で
はたと気づくのです。とても恥ずかしい瞬間です(-_-;)

心を磨く。ということを遅ればせながら
チームの皆さんと共にマラソンさせていただく
幸せを実感しております。

君の思いは必ず実現する―二十一世紀の子供たちへ

君の思いは必ず実現する―二十一世紀の子供たちへ